Top > Comments > 特殊クエスト


[[特殊クエスト]]

-LV12?くらいで出現したけど無理ゲーすぎるだろ --  &new{2012-09-16 (日) 05:44:12};
--服が貰えるA-1以外は全員がクリアできるとは考えてないんじゃない?
さやかのスキル欲しいけど、間に合うか微妙だわ --  &new{2012-09-16 (日) 06:03:56};
--↑期間限定とは書いてないので急がなくても大丈夫なのでは? --  &new{2012-09-16 (日) 15:49:31};
-ちょっと待て、A-3クリアした奴いるのか?
どのくらいで倒せたのか教えてほしい --  &new{2012-09-16 (日) 15:33:07};
--Twitterで聞いた撃破報告によると、SS魔法少女(課金アイテム)を防御スキルで固めると、被ダメが80程度になって壁になってくれるそうだ。 --  &new{2012-09-17 (月) 00:14:29};
-A-1 32回やったけどSがまだ出ないことを報告しとく。結構確率低いかも。 --  &new{2012-09-17 (月) 16:42:03};
--解析によるとSが出る確率は約0.2%ぐらいらしい。 --  &new{2012-09-17 (月) 17:06:46};
--28回でS出せました --  &new{2012-09-19 (水) 00:09:18};
-6キャラS武器持ってないとクリアきついと思うんだけどさ、
報酬S武器って・・・わけがわからないよ --  &new{2012-09-17 (月) 19:06:15};
--持ってない種類のS武器を集めるぐらいにはなりそうか?
ただ表に掲げてあるのは全部弱
もし弱しか出ないのならこれをループするのは全くの無意味 --  &new{2012-09-18 (火) 08:12:18};
--参考まで、A-1をクリアしました。
キャラLVは31(HP&防御伸ばし)、S武器LV20×6、全員RR防御89or92です。
ATKUPおよびDEFUPなし、HP-100の状態でもクリア可能。(敵Crit次第で1~2キャラ倒れ) --  &new{2012-09-19 (水) 21:16:36};
-レベル50、全員S武器装備で武器レベル25↑だが、A-1しかクリアできてない。多分SS武器ないとクリアできないと思うが…。 --  &new{2012-09-18 (火) 08:41:06};
--レベル50で全員S武器攻撃力1800↑だけど、A-2の敵4分の1くらいまでしか減らせない。無課金はやるなということか…… --  &new{2012-09-18 (火) 12:16:14};
---よくわかってんじゃん --  &new{2012-09-30 (日) 07:41:22};
--同じく50、SS武器二つ武器レベル平均25防御固め(全員+92)でもA-2無理でしたー。武器全員MAXならいけるかもくらいの感じです。もしくは必殺技で運クリア? --  &new{2012-09-18 (火) 14:02:08};
--レベル41で自キャラのみS武器Lv30、他はSLv20くらい。SSキャラ一人有り、で防御UPと攻撃UPとらないと無理。 たまたま配られたチケでSSとれたから良いけどこれ相当課金してないと無理じゃね? そして相当課金してる連中はクリア報酬いらなくね? --  &new{2012-09-19 (水) 20:38:06};
---正論すぎクソワロタ --  &new{2012-09-19 (水) 21:16:35};
--1キャラ平均2000総攻撃力12000以上全員防御92スキル、攻撃防御30%UPを両方踏んで無傷でボス戦、これでギリギリ勝てるかどうかのライン。 --  &new{2012-09-21 (金) 22:28:35};
-S武器集めるんならみんプレで期間限定チケット稼いで引く方が確率高いですよ
適当にクエストと交互にやっていても余るくらいだから間違いない
これやるなら人数少ない時にみんプレしよう --  &new{2012-09-18 (火) 18:12:05};
-A-3クリアできたけど、防御固めSS魔法少女、総攻撃力13000、防御+30%ぐらいで残り2割で撃破
A-4はSS魔法少女2人かSS魔法少女とSS武器全員ぐらいないと無理そうだわ・・・ --  &new{2012-09-18 (火) 22:24:52};
-A-3クリアしたけどSS魔法少女2人がスキル込み防御420で防御30%UP引いて総攻12.5kほど。
防御は引けばダメ100踏んでてもクリアできる程度
A-4はもう1人SS欲しいかな、とも思う・・・ --  &new{2012-09-21 (金) 13:33:13};
-A-1にて、自キャラLv40(ステフリは攻撃重視)、SS魔法少女無し、R4人で、
全員武器Lv25オーバーのS装備とスキルは必殺RR3人・S3人で、
攻撃防御両方+30%でノーダメージで開戦して、必殺が12回出たが負けた、
もう1度同じ条件で戦ったら、必殺3回しか出なかったのに、全員HP1割くらい残して勝てたんだが、
ボスのステータスって本当に固定か?
あと、Sは2回目で出ました --  &new{2012-09-25 (火) 15:51:26};
-↑1回目はボスのクリティカル攻撃ばかり受けてたんじゃないか? --  &new{2012-09-26 (水) 22:39:54};
-特殊ボスはSS武器を報酬にすべきだよなー --  &new{2012-09-27 (木) 12:50:36};
--報酬が割に合わないっていう --  &new{2012-09-27 (木) 18:30:56};
--そんなことしたら課金者減っちゃうじゃないですかー --  &new{2012-09-28 (金) 22:39:08};
-今特殊クエストの詳細見たんだけどこれまだS武器出るのかな・・・ --  &new{2012-09-27 (木) 15:57:19};
-報酬変わったね --  &new{2012-09-27 (木) 17:16:40};
-A-1ボス撃破報酬 RR服 ホワイトフリル 出ました
報告はここでいいのかな? --  &new{2012-09-29 (土) 23:09:32};
- 「バラエティキュゥべえBOXオープンキャンペーン」の参考として、各クエストのバラエティチケット枚数欄を加えさせて頂きました。 --  &new{2012-10-04 (木) 03:46:58};
-A-3クリア(ステは防御とHP振り)SSなし全員RでLv60総火力18500で防御30%踏んでノーダメで開戦。全員生存したけどSS魔法少女なしだときついなぁ。 --  &new{2012-10-04 (木) 05:01:50};
-新発見
防御UP30%はスキルの防御分は30%UPしていない。
発見時状態
スキル無し防御247・スキル有防御330=防御UP→被ダメ140前後
スキル無し防御329・スキル装備無329=防御UP→被ダメ120前後

つまり前者だと素の防御30%UP反映で約75上昇=合計防御400
後者で素防御30%UP反映で約90上昇=合計防御約420

って事で良いかと思います。 --  &new{2012-10-05 (金) 13:39:18};
--ステ振りで防御重視の人の方が恩恵大きいってことか・・・ --  &new{2012-10-22 (月) 00:00:48};
-自分36のS武器4つ・・・
ま、Aー1すらクリアできんのは当然ですわな --  &new{2012-10-08 (月) 19:27:08};
-Aシリーズのクリア報酬を更新しました --  &new{2012-10-10 (水) 22:28:39};
-A-2が強すぎるのだが・・・みんな勝ててる?
A-1は開放した時に、一回で倒せたが、A-2から負けっぱなし、だいぶLVも上がったのに勝てないな。武器MAXするには、まだまだお金足りない・・・
SS武器LV30程*1
S武器LV30程*5
LV60/53/49/45/40/35 --  &new{2012-10-16 (火) 11:53:08};
--うちレベルも装備も似た感じだけど、防御92スキルをみんなに付けたら割と楽だったよ(全員必殺技のときは負けた)。
すでに防御92付けてたらごめん --  &new{2012-10-18 (木) 16:47:59};
--一応無課金だが、自キャラの防御を上げて、あとはスキルや、持ってるならステアップアクセや服をつけてDEFUP踏めばA-2は大体自キャラの被ダメが100以下に収まるから、いける --  &new{2012-10-30 (火) 19:02:47};
-A-3 合計ATK14400,全員R魔法少女,全員防御92,30%UPなし,ノーダメで58%しか削れなかった --  &new{2012-10-16 (火) 12:42:29};
-A-2をぎりぎりクリアしたので報告。
<ステータス>
Lv…主35(HP1500・残りは防振り)、Rほ22、Rさ15、Rき4、Nほ35、Nさ34
武器…SS47(3800)*1、S30(1800-1900)*5、総攻撃約14000
その他…SS服(防50)*1、スキル防92*6
<詳細>
ノーダメ、UPなし、最終ターンRほむらRさやかの2体残った状態、1人攻撃した時点で撃破。
戦闘はスキップしたため何回クリティカルあったかは不明。
主人公が9度の攻撃で死亡、RほむRさやは3度の攻撃で瀕死、残り3体は3度の攻撃で死亡。
<その他>
防UPをとると全員生き残って後1~2ターン耐えれるHPゲージ残して余裕の勝利。
防UPを踏めないことを前提に行動する場合、NやR(低Lv)の魔法少女では防御スキル付けても4ターン防げないので、攻撃スキルや必殺技を付けてもよい。
まあ、こんな低レベルでクリア目指すこと自体おかしいかもしれませんが。。。 --  &new{2012-10-19 (金) 23:20:10};
-無課金でA-4クリア出来た
PTはATK15997、DEF1395
主人公は素DEF117、服・アクセ・スキル+146、W30% --  &new{2012-10-28 (日) 01:21:33};
--で被ダメ88程度
まどか以外ギリギリで生き残った
スキルの発動率が低かったら恐らく全滅だった --  &new{2012-10-28 (日) 01:25:17};
---その防御力で被ダメ88って計算合ってなくない? --  &new{2012-10-31 (水) 22:49:08};
--多分お菓子の魔女(変異)、かなり弱体化してる
SS魔法少女無しでS武器Lv30×6だけの俺が、DEF+30%だけで余裕で勝てたんだから可能性は高いと思うんだがどうだろう --  &new{2012-11-01 (木) 01:26:20};
--異変は弱くなってるね。今の深化より以前の異変の方が強かった。HPが減りすぎだな。 --  &new{2012-11-01 (木) 02:14:06};
--明らかに弱体化してる。
あと、薔薇園の魔女の変異と亜種で合成用QBカード確認。 --  &new{2012-11-01 (木) 09:30:34};
-ハコの魔女(深化)の実績:コイン70000でした --  &new{2012-11-01 (木) 11:43:15};
-暗闇の魔女の手下(亜種)に挑んだら三匹でてきた。攻撃力は共通で、一匹だけHPが高くて他は10000程度しかないっぽいが --  &new{2012-11-02 (金) 18:02:55};
-唐突に激弱になったから驚いたわ
A-2すらクリアできなかったのに平然とA-4変異いけた --  &new{2012-11-04 (Sun) 11:11:26};
-深化が以前よりやたら強くなった気がする。11/7メンテ以降? --  &new{2012-11-09 (金) 16:48:35};
-ボス弱くなったとおもった今度は強化かよ勝手に右往左往しやがって --  &new{2012-11-13 (火) 05:02:33};
-A-1の変異は25レベでクリア可能 --  &new{2012-11-18 (日) 13:07:00};
-「暴走したお菓子の魔女(深化)」1咬みで1000前後のHP持って行かれるんだけど(汗)
2ターンしか保たないよあんなの。誰か倒せたって人、いる? --  &new{2012-11-29 (木) 07:52:27};
--2ターン目に単必が発動しまくればいけるよ
それなりの武器、スキル、運が必要だが --  &new{2012-11-29 (木) 19:37:49};
-12/2「おしゃれCollection」updateの項目を追加しました。 --  &new{2012-12-04 (火) 02:39:13};
--入り口で確認できる内容を追記しました。 --  &new{2012-12-04 (火) 19:02:22};
---BOSS情報に転記しました。 --  &new{2012-12-11 (火) 04:41:30};
-
【委員長の魔女】
変異 ATK/DEF/HP:671/2077/48468
亜種 ATK/DEF/HP:751/2081/44064 手下2体 ATK/DEF/HP:563/612/7344
深化 ATK/DEF/HP:770/2461/38820 手下4体 ATK/DEF/HP:642/648/7764
【芸術の魔女】
変異 ATK/DEF/HP:689/2203/51408
亜種 ATK/DEF/HP:770/2202/46584 手下2体 ATK/DEF/HP:578/648/7764
深化 ATK/DEF/HP:790/2535/56028 手下4体 ATK/DEF/HP:658/667/8004 --  &new{2012-12-09 (日) 12:07:32};
-黒猫耳セット欲しさにリニューアルした特殊クエに特攻したけど無理だこれ・・・
難易度31で早くも積んだ、しかも1プレイにこの時点で30APかかるし --  &new{2012-12-27 (木) 23:38:48};
--今、同じく難易度31で積みましたwww
攻撃力の目安がわからないですよね~>< --  &new{2013-01-02 (水) 14:45:31};
---LV30まであげた防御やHPがあがるスキル(%%%'''''ハロウィンやサンタシリーズ'''''%%%など)を装備すればある程度耐えられるようになります(あ、それと防御+50以上の服やアクセサリーもつけてました)、それでなんとか最終の50消費ステージを残すだけと なりました。後は武器の攻撃力しだいか? (^^; --  &new{2013-01-21 (月) 19:17:57};
---すみません補足ですついでに念のためATKとDEFアップマスにもできるだけとまってください(当然か・・・)
それから自分は数多の砲弾が沢山あったのでR(80)とSS(13だっけ?)ほむらも使ってます --  &new{2013-01-21 (月) 19:23:28};
-全ての魔女を倒せに変わってAPが少なくなってる件 --  &new{2012-12-29 (土) 11:12:53};
-公式の適正レベルがかなりいい加減な希ガス --  &new{2012-12-30 (日) 10:13:59};
--レベルUPの恩恵が少ないまどオンでは適正レベルなんて飾り。
推奨攻撃力の方が目安になる。それでも防御力や必殺技の発動次第で変わるが...。 --  &new{2012-12-30 (日) 10:20:07};
-総攻撃力28300 総防御力3270 で防御発動1回でギリ、プリンセスティアラまで行けまいた。参考にしてください。 --  &new{2013-01-03 (木) 11:58:01};
--総防御力3270はかなり高いね。。。 --  &new{2013-01-03 (Thu) 17:12:24};
--攻撃力29124と防御2800で難易度44までは防御アップ無しでクリア --  &new{2013-01-04 (金) 08:41:04};
--相当な防御だな……って事は必殺なしなんだろうか?
総ATKやDEFが同じでも必殺の火力次第で相当違ってくるから、出来ればそこんとこも詳しく頼みたい --  &new{2013-01-04 (金) 09:30:03};
---雑談ページのほうが色々載ってるよ。 --  &new{2013-01-04 (金) 10:40:49};
--次のupdateでスキルカード2枚装備になるので、ステup+必殺つけてトライするのが妥当なんですかねぇ。 --  &new{2013-01-19 (土) 22:53:44};
--スキル2枚装備前提の強さにリニューアルだろうから
後半厳しいのは変わらないだろうな --  &new{2013-01-19 (土) 23:02:32};
-2012/12/26update内容で刷新し、旧仕様を別ページと致しました。 --  &new{2013-01-17 (木) 00:50:46};
--乙! --  &new{2013-01-18 (金) 10:29:35};
-公式で特殊クエストリニューアルって言ってますけど、従来のが終了ということは今現在できるこれが終了ということでとらえていいのかな? --  &new{2013-01-19 (土) 22:56:40};
--はい --  &new{2013-01-19 (土) 23:15:35};
--ページ刷新した者ですが。。。なんて最悪なタイミング。。。
「今回のリニューアルされる特殊クエストは1週間限定」
↑いや、一週間限定ならページは直さないけどさ。 --  &new{2013-01-22 (火) 22:31:45};
-現在の仕様になってからほとんどやってなかったけど、宝箱から契約スキル用ってまだ出るんだな。ボスから契約武器用は流石に出ないか? --  &new{2013-01-19 (土) 23:39:51};
-総攻撃力25400 総防御力1810だと、難易度26で躓きます。防御2800とかどうやってんだろう? 課金? --  &new{2013-01-21 (月) 10:00:38};
--必殺×3で総防御2800ぐらいの自分は課金してる。ただ、配布された回復薬をまだ100個ぐらい残してあるから、対戦で使いまくってプラチケ回収してる人は課金せずともそれぐらいいくかも。あとは運。
ちなみに、複アカの無課金は必殺×2で総攻撃26000総防御2400ぐらい。こっちだと難易度40が限界。 --  &new{2013-01-21 (月) 18:02:38};
--課金あまりしないでSSスキル3枚とアクセでDEF3000ある^^ --  &new{2013-01-21 (月) 20:07:44};
--プラチケ運が全て --  &new{2013-01-21 (月) 21:11:58};
-まだ特殊一回も行ってないのに適正レベル20のAP10消費なんだが
これは既に10層クリアって扱いなの? --  &new{2013-02-02 (土) 02:56:25};
--今実施されてる特殊クエストは、前のやつ(このページのデータ)の魔女が狂暴化したって設定だから、1層目から適正レベル20と強くなってる。前のをどれだけクリアしたかは関係ないよ --  &new{2013-02-02 (土) 04:19:18};
-一新されたねぇ。とりあえず1匹目倒してみたら10000コイン頂きました。
これはみんプレと分かれるでぇ・・・ --  &new{2013-02-05 (火) 17:14:29};
--とりあえずそのまま5体倒してみて、報酬は10000コイン固定の模様。もっと上行くと増えるかも。
報酬は順に、バラチケ6、6000コイン、スキべぇ1、AP薬1、銀チケ3、でございました。 --  &new{2013-02-05 (火) 17:22:49};
---クリアでコイン貰えるようにしたなら、実績報酬のコインは別のものにしてほしいよなあ・・・ --  &new{2013-02-05 (火) 17:34:24};
---てゆーかこれどこまで行っても銀チケしかもらえねーじゃんw
5回クリア、10回クリア、15回クリアで別に実績用意されてるのはありがたいけどさぁw --  &new{2013-02-05 (火) 17:43:40};
---まあ、金は高いところの実績狙いつつ出たらいいね、ってぐらいだな。 --  &new{2013-02-05 (火) 19:28:00};
---20まで倒してみたけど、銀チケ以外の報酬は今までと同じっぽい。4でAP薬が出るからここまでは倒しておくべきだろうけど、BOXは銀チケ6枚必要だから5以降はやる必要ないかも。 --  &new{2013-02-05 (火) 22:06:37};
--11から20000を確認 --  &new{2013-02-05 (火) 19:45:10};
---となると上の方の金すげぇ事になるのかな・・・?
ますますみんプレとどっちやるか迷うなぁ --  &new{2013-02-05 (火) 20:03:58};
---といっても金だけもらえても合成できないからな。育てるだけなら圧倒的に対戦。
ただ、ワンチャン対ワルプル武器が手に入るとなると、やる価値はある。
スペチケ貯めてから特殊クエやって、直接合成をしまくるのも手。 --  &new{2013-02-05 (火) 21:58:16};
---ワルプル特攻武器を引ける確率はSSが1/999、Sが2/999、RRが3/999。このうちRRは基本性能が低い上にダメージも3倍程度であまり価値ないと思われるので、実質的な当たりは3/999。S武器で倒せそうな難易度25まで全て15回ずつ倒してタイムアタック最速クリアでも銀チケは156枚26回分、当たりを引ける確率は8%にも満たない。完全に罠イベントだわ。 --  &new{2013-02-05 (火) 22:24:31};
---単にSSが欲しいだけなら、まあ対戦の方がいいんだろうな。しかし、賭けだけど、ワルプル武器が手に入ったら大きいんだよ。 --  &new{2013-02-05 (火) 23:04:04};
---(序章)にしか効果は無さそうだけどね --  &new{2013-02-06 (水) 15:40:29};
-25までスタートダッシュだけして、あとは15回ずつやって引いてみて、引けなかったら諦めて対戦に行く
が正解かなぁ。特に俺みたいな無課金Lv50SS武器スキル未所持のような弱小は --  &new{2013-02-06 (水) 01:37:55};
--総HP6000 総攻15300 総防1570で難易度15が既に絶望的・・・なんだこれ --  &new{2013-02-06 (水) 07:21:11};
-総攻撃力25000、防御3300、HP10700で、単体必殺LV30が3枚、これで28で罠を踏んだら負けました・・・・35の王冠ほしかった・・・無理です・・・ --  &new{2013-02-06 (水) 04:44:22};
--追伸。29で攻撃防御30%踏んでぎりぎり勝てた。。。 --  &new{2013-02-06 (水) 04:45:55};
-HP11000 攻撃32000 防御3600 SS5人 250~300の単体必殺4人
防御アップ踏んでLV35ギリギリクリアだった
もうこれ以上は無理 --  &new{2013-02-06 (水) 05:40:14};
--HP10600、攻撃33000、防御3500、SS4人、300前後の必殺×4で、ステ影響なしで35ギリギリ。
攻撃48000のフレンドが一言メッセージで50倒せないっぽい感じの発言してたし、今回はマジでヤバいな。
まあ、そうでないと対ボス武器の意味がないのか。対ボス武器がもっと安く、特典がもっと欲しくなるようなものなら課金しかねないかも。 --  &new{2013-02-06 (水) 07:11:29};
--キャラ別BOXの武器必須なのか --  &new{2013-02-06 (水) 07:19:24};
--HP9000 攻撃29000 防御3400 SS2人
みんプレのことしか考えずに単体必殺と防御カードなんてろくに合成してなかった私は30が限度 --  &new{2013-02-06 (水) 10:33:15};
--HP10200 攻撃31800 防御3500 230~300程度の必殺技6枚
の場合、難易度30は安定して倒せる(薬踏まなくても大丈夫)が、難易度35は両方踏んでなんとかという感じ。
銀チケは難易度30で結構出る(9枚)から、収集するならここで集めたほうがいいかも。
金チケは25回やったけどいまだ出ず。 --  &new{2013-02-06 (水) 11:38:27};
-特殊クエスト(お菓子の魔女Ver)追加しました。 --  &new{2013-02-06 (水) 12:41:22};
--乙です。古いVerのはもう魚拓としての価値しかないので下に下げるか消しても良い気がする。
歴史として残してくのアリだけど。

某所で話題になってるお菓子魔女の復活についてだけどおそらく一定ターン(推定だと40)以内に倒せないと一旦MAP画面が出て仕切り直す仕様になってるのが原因だと思う。
つまり火力が低いが壁の防御力が高く戦闘が長引くとおきやすい。
この現象が何層程度から発生するかは攻略の一つの目安になると思う。 --  &new{2013-02-06 (水) 13:53:04};
---確認したらどうも10ターン経過毎にに一旦仕切り直しのよう。 --  &new{2013-02-06 (水) 14:03:34};
--薔薇園の魔女Verは畳んでおきました。 --  &new{2013-02-06 (水) 14:42:15};
-HP7300/ATK24800/DEF2800 25層がギリ(死人アリ) --  &new{2013-02-06 (水) 17:08:42};
-この度の特殊クエストボスステータスおよび対魔女用武器につきましては
「対戦プレイ」キャンペーン終了や実装予定の
大型アップデートコンテンツ「ワルプルギスの夜」も
踏まえた調整の結果として、この度設定させていただきました。
by運営 --  &new{2013-02-06 (水) 20:08:03};
-総HP8,040/総ATK20,481/総DEF1808 15からDEF薬踏まないとクリアできない・・・ --  &new{2013-02-06 (水) 21:24:01};
-お菓子用特殊武器1名で35クリア これ以上は無理・・・・われながらがんばった。 --  &new{2013-02-06 (水) 23:14:27};
-HP9330/ATK27095/DEF2781/必殺技5枚。30層薬両方踏んで全滅 --  &new{2013-02-06 (水) 23:34:14};
-HP6800 攻撃16000 防御3600 必殺0 で25層2ターン経過して生きてたから勝ったと思ったらまさかの3ターン目突入で敗北。低火力すぎか。 --  &new{2013-02-06 (水) 23:45:15};
-結構銀チケをドロップするな。これなら198枚くらいなら集められそう。S以上の無力の魔法銃は3/999で、33回回せば約1/10。ちょこっとがんばれば10%のドロップ率(ただしチャンスは1回)って考えるとパッケージガチャの罠に…ちなみに計算式は間違っております(キリ --  &new{2013-02-07 (木) 06:04:52};
--105回回したが、RR1つしか出なかったwwww --  &new{2013-02-10 (日) 12:09:34};
-SS魔法銃+UマミLv4+スキルで攻撃3400程度しかないのにLv30お菓子魔女に一発で21000前後のダメージだと・・・。 --  &new{2013-02-07 (木) 10:58:14};
-HP10300 攻撃23000 防御2600 難易度27を薬2個踏んでギリギリ --  &new{2013-02-07 (木) 12:13:31};
-HP9970 攻撃31338 防御3514で難易度34まではステータスアップ2つ踏むと体力結構残してクリア
難易度35はノーダメで2つとも踏んでも無理だった --  &new{2013-02-07 (木) 19:40:14};
-50撃破報告。HP11581攻撃力40004防御力4463、執着の魔槍SSを杏子、Sを主人公に装備。アクセ・スキルは杏子とさやかの必殺技以外徹底的に防御強化。防御薬アリ攻撃薬ナシ。鉄砕鞭がうまい具合に発動してようやくぎりぎりで撃破(全員生存だが主人公以外はあと一撃)。 --  &new{2013-02-07 (木) 23:10:51};
-作成乙です、が
難易度9は12000コインで12が18000コインと俺のメモに書いてある
あと11のスペチケは6枚です --  &new{2013-02-08 (金) 00:23:21};
--情報ありがとう。編集しておきました。 --  &new{2013-02-08 (金) 08:39:40};
-なんか戦闘スキップして一回戦闘終わったと思ったらもう一回戦闘始って死んだ・・・
難易度9で相手はシャルのみ2割程度のHPで復活、こっちのパーティはそのまま・・・バグ? --  &new{2013-02-09 (土) 10:27:46};
--10ターン分経過しても削りきれなかった場合2ターン目に突入する仕様 --  &new{2013-02-09 (土) 10:36:24};
-宝箱なるべく踏み続けて約200周。やっと契約(スキル)1つ出たわ。 --  &new{2013-02-10 (日) 15:20:40};
--こっちは15周に1回は出てるんだが。 --  &new{2013-02-10 (日) 18:29:43};
---階層によって確率違うのかもね --  &new{2013-02-10 (日) 18:47:38};
--何故か一投目に2か6が出る事が異様に多いので通算5枚くらい出してる。 --  &new{2013-02-10 (日) 18:51:49};
--5層、15層、20層、30層で出た。
出てくる武器もほとんど同じなので、確率自体はいじってないのでは?
・・・ところで、ボス討伐で金チケ出た人いる?
自分は全く出ていないのだが・・・ --  &new{2013-02-10 (日) 23:55:47};
---今のところ46回やって金なし。まあ、今までも滅多に出るものじゃなかったし、出ないと思ってた方がよさそうだね。 --  &new{2013-02-11 (月) 00:09:08};
---ぶっちゃけこんな低確率で金チケが出ても、銀が4倍以上の速度で手に入るから意味なくね?
と思ったが、銀は即回す用で、金は貯めまくって次回以降にまとめて回す用なんだと今更気付いた。
750枚貯めた時点で金ボックス制覇確定チケットなんだよな。 --  &new{2013-02-13 (水) 15:04:03};
--初めてさっき出た・・・が3枚程度じゃ全く効果ないだろうなぁ・・・ --  &new{2013-02-11 (月) 17:52:50};
---↑案の定、RR武器だった --  &new{2013-02-11 (月) 17:54:07};
--25層90回やって1回契約(スキル)Lv20出た --  &new{2013-02-15 (金) 20:05:44};
-さっき35クリアで出たけど、いつも通りSのゴミでした --  &new{2013-02-12 (火) 23:25:41};
-どうやっても勝てないから必殺技外して全員防御特化させたら35クリアできた --  &new{2013-02-15 (金) 23:57:08};
--そうか、そうすればいいのか。推奨攻撃力は軽く超えてるのにクリアできなくて悩んでたんだ、ありがとう。 --  &new{2013-02-27 (水) 11:13:12};
--防御特化って、RRスキルでもおk? --  &new{2013-03-15 (金) 20:03:03};
---RRのDEF+スキルがとても使えます。最終的な能力値はSSの方が高いですが
成長速度が段違いなので… --  &new{2013-03-16 (土) 20:09:56};
--質問している方の編成がわからないので何とも言えませんが、防御特化のスキルは現状U・SS・RRクラスならば結構使えます。Sにはそういったスキルが存在せず、中途半端な印象ですね。
Exは好みの問題ですが、正直ステータスが低くて使い勝手は悪いです。 --  &new{2013-03-15 (金) 21:51:37};
-全員の魔法少女の防御力700以上あるから最後までいけると思ったが、最後の50の魔女が薬使っても勝てない。もうUアクセとUスキルないと無理だろ。 --  &new{2013-03-13 (水) 16:13:59};
--そんなのなくてもいける。特攻武器さえあればいいんだよ。まあなきゃ無理だけどな。
U武器<非課金特攻SS武器 だから。もちろん既存のSS武器なんて目も当てられない。 --  &new{2013-03-13 (水) 17:38:01};
--50層だけは別格なので高LvSS特効2本+かなり廃課金気味のバランスの良い編成・DEFアクセ・スキルカードくらいが必須。
50ボスの被ダメを下限に抑えるにはDEFが970必要なので700程度では全然足りない。
DEF薬踏み前提でも870~900ほど必要DEFアクセやスキルに乏しい無課金にはこれが厳しい。 --  &new{2013-03-13 (水) 20:50:27};
-DEF薬マスのありがたさ半端ないなおい。
踏んだ時と踏んでないときの差が激しいもん・・・踏んでないときは全員一撃くらったらお陀仏レベルなのに踏んだ時は体力三割か四割ほど残るんだぜ・・・? --  &new{2013-03-14 (木) 17:13:31};
-22層で全員たわし、見つめるタツヤを装備しても勝てない。 --  &new{2013-03-14 (木) 17:25:43};
-難易度30何回やっても金チケ出ないんだけど、誰か出た人います? --  &new{2013-03-15 (金) 19:57:33};
--30の金はドロップ率1%らしい。2週間周り続けても3回くらいだったな --  &new{2013-03-15 (金) 20:12:41};
---マジすかw情報ありがとうございます。 --  &new{2013-03-15 (金) 21:10:57};
--難易度50をAP薬湯水のように使い続けていますが、40回に1回出ればいいほうですね;; --  &new{2013-03-17 (日) 09:44:38};
---箱を開けたときにスキルカード、クリア時にゴールドチケットというレアケースが一度だけありましたが、SS撮り忘れました;; --  &new{2013-03-17 (日) 09:56:28};
-お菓子の魔女の時より5の倍数撃破時の銀チケが出にくくなってる気がする --  &new{2013-03-16 (土) 08:33:30};
-初心者だが、これって「委員長の魔女(難易度5)」を倒したら、制服ほむらNが次のメンテ時にもらえるってこと? --  &new{2013-03-16 (土) 08:55:02};
--貰えるのは「2013年3月21日(木) 予定」だけど、それ以外はその通り --  &new{2013-03-16 (土) 09:15:01};
---ありがとう! --  &new{2013-03-16 (土) 09:20:38};
-特攻S武器のおかげで攻撃12500程度でも15層回れてる。みんプレがガチパ率高くて安定しない場合はこっち(特殊15層~)のほうがお得なのかな? --  &new{2013-03-16 (土) 12:58:17};
--武器の素材集め的にという意味ならコインに余裕あるなら通常クエがいいと思うよ
コイン不足ならみんプレだけど勝てる見込みが無いなら特殊かな --  &new{2013-03-16 (土) 15:16:19};
--15層だとコイン20000+シルチケ3がほぼ確実?なので通常クエ実績埋めつつやってます。
特効武器引けたらラッキーですし。特効武器の力ってすげー…… -- [[親]] &new{2013-03-16 (土) 16:29:31};
-9層目の宝箱にて3回連続でスキル素材が出ました --  &new{2013-03-17 (日) 08:39:57};
-コイン稼ぎが目当てなら、対戦より特殊クエのほうが便利な感じ? --  &new{2013-03-17 (日) 15:03:55};
--対戦だと何人抜きかで貰えるコインも変わるから、確実に勝てるなら特殊のほうが安定して稼げるんじゃないかな --  &new{2013-03-17 (日) 15:32:03};
--毎週EXカードが入れ替わるのでコンプしたい人は協力。EXコンプどうでもいい人は特殊。
だけど、特殊は合成素材もほとんど手に入らないから、20層を2~3週間も篭ればコインカンストする。 --  &new{2013-03-17 (日) 16:16:25};
--コインの稼ぎだけなら特殊、合成用の素材とコイン両方稼ぐなら対戦だな --  &new{2013-03-17 (日) 21:03:10};
-最近特殊クエスト宝箱から契約依頼者出ないんだが入ってないのか? --  &new{2013-04-10 (水) 19:17:37};
--いや、出ますよ。今日スキル用の契約依頼者2枚出たし。
武器用は出てないです。 --  &new{2013-04-10 (水) 19:44:42};
---武器用は見たことないから多分でない。
スキルのほうはたまに見る。銀魔女になってからはまだ回数が少ないからわからない。
少なくとも委員長までは入ってた。 --  &new{2013-04-10 (水) 23:48:24};
---そうなのか……。委員長&銀で50回は開けたが一枚も出ないからもう出ないのかと思ったな…。契約依頼者はS?RR? --  &new{2013-04-11 (木) 09:35:21};
---昨日やった特殊クエの宝箱から出た契約依頼者は、スキル用のSでした。
出現確率が悪い…と言うか、完全に運だから出る人はポンポン出る。出ない人は全く出無い。たぶんそれだけの話。 --  &new{2013-04-11 (木) 10:39:42};
-前回特攻Sカンストで25層安定→今回特攻SSカンストしても30層勝率5%……わけがわからないよ --  &new{2013-04-11 (木) 12:58:07};
-新特殊クエ作成してくれたのは乙だけどお菓子ではなく芸術では? --  &new{2013-04-30 (火) 17:58:13};
-階層5のクリア報酬は斬鬼刀だったけど、公式のやつは間違って斬”鉄”刀の画像になってる
違いなんて大したことないけどね --  &new{2013-04-30 (火) 23:44:50};
-そういえば今回、毎回クリア時のコインはそのままで、実績報酬のコインはほとんどなくなってるんだね
実績報酬のコインはいらないと思ってたから、これは珍しく改善されてる気がする
AP10回復薬とかRR契約者とかSアクセとかグレードダウンしたままだから、プラマイで言うと、まだマイナスだけどw --  &new{2013-05-01 (水) 10:09:40};
--今回はアクセが残念だけど新規SSスキル入ったし、やる気は出るな。
……や、別に「まったく、小学生は最高だぜ!」とか思ってたりしないよ? スキルだけで圧倒的にプラスとか、全然思ってないからな? --  &new{2013-05-01 (水) 21:00:50};
---目指すはマミさん…ですかね。キリカとえりかは流石に無理w
…べ、べべべ別にロリのキリカとえりかかわいいよハアハアなんて思ってねーし。この二人欲しいよハアハアとか思ってねーし。

…お、思ってねーし(震え声) --  &new{2013-05-02 (木) 02:44:26};
---おまわりさん、この二人です --  &new{2013-05-02 (木) 02:46:12};
---今回は鬼門の20階層が趣で楽だった
高レベルになるとどうなんだろう? --  &new{2013-05-02 (木) 07:50:34};
-25以降ぜんぜん勝てない。。攻撃用のスキル単体技にしてるけど、雑魚用に全体技の方がいいのだろうか? --  &new{2013-05-01 (水) 11:17:51};
--それよりは壁役を立てたほうが安定する気がする --  &new{2013-05-01 (水) 11:31:49};
--必殺技は、武器と必殺技が十分に育ってないとあまり効果が得られない。十分に育ってないやつは防御固めてきたい。 --  &new{2013-05-01 (水) 20:47:57};
--上の本記事にわざわざ攻略書いてくれてる人いるけど今回のボスは全体攻撃を運次第でかなり使ってくるので壁役とアタッカーで分けるのは効果が薄い。
必殺捨てて全員防御上げてかないと厳しいですよ。
特効武器は持ってないだろうから以前のように特効必殺でゴリ押し…というのが不可能だし。
攻撃力と防御力上げて地道に削る勝負。 --  &new{2013-05-02 (木) 09:48:46};
--防御力に余裕あるなら必殺を交えても問題ないけど、余裕ないときは、最もダメージが小さくなるような装備にすること。
その条件が満たせるのが4人以上いるとほぼ確実に攻略できる。敵の攻撃力が650なら、防御力585にするとか、
投薬するなら基礎防御の30%を引く。基礎防御280あれば、目標防御は501になる。
防御付きのアクセとある程度育ったRR防御スキルがいくらあるかで体感難易度は変わるとおもう。 --  &new{2013-05-02 (木) 23:36:51};
-今回って35層とかの○5層でも銀チケボスドロップする?お知らせとここでは書いてあるけど、クエ詳細画面だとなしなんだよな…。とりあえずまだ1回ずつしかクリアできてないが、35層までは○5層でのドロップは無かった。 --  &new{2013-05-02 (木) 10:14:14};
--2chで100回35層やって75回出たって書き込みあったから出ないってことはないみたい。割と詳細に書いてあったからデマでもなさそうだし --  &new{2013-05-02 (木) 13:52:39};
---返信ありがとう。試しに35層3回くらい挑んだら最後に出たよ。運が悪かっただけのようだ。クエ詳細画面は運営のミスか…。 --  &new{2013-05-02 (木) 18:37:41};
---おそらく本当は、以前同様に金チケドロップする設定のままになってる事が間違いなんだと思う。
ただ、プログラムを修正するよりWEBページの表を修正する方が楽だから、結果的にクエ詳細の画面が間違っている事に。 --  &new{2013-05-04 (土) 16:01:55};
-?マスに止まるとなぜか爆弾が?! --  &new{2013-05-02 (木) 21:47:50};
--?マスは爆弾も出るよ --  &new{2013-05-02 (木) 22:51:46};
--13層で爆弾×2食らってダウンしてワロタw --  &new{2013-05-02 (木) 23:46:41};
-20層10回回ってくつろぐマミさんゲット!でも50レベにしないとボイスが聞けないという・・・こうなりゃ全部集めたほうがいいということか・・・? --  &new{2013-05-03 (金) 18:27:50};
--ボイスはカードレベルがUPする度に聞けますよ~ --  &new{2013-05-03 (金) 19:52:26};
---あら、まじでか。勘違いすまんなorz --  &new{2013-05-05 (日) 03:08:41};
--このコメ見るまで20層1回クリアしたらメンテの後に貰える、と勘違いしてたわ。なんとなくありがとうww --  &new{2013-05-03 (金) 20:06:46};
-趣登場の分、25から5つ後ろの30限界になっただけ。いいかげん引退を考える…… -- [[かつ]] &new{2013-05-03 (金) 23:53:49};
--特攻無しなのに特効あったときと全然強さが変わらん --  &new{2013-05-05 (日) 04:39:59};
-今回のステータスの数値はどうなっているの? --  &new{2013-05-14 (火) 17:50:10};
--広報ブログに趣の魔女だけステ載ってるぞ --  &new{2013-05-14 (火) 18:21:43};
-とりあえず影の魔女Verの報酬をざっと
未完成なので、回復薬やコイン、契約者などの貰える個数が判明したら、編集して頂ければー
もしくはコメに書いて頂けたら編集します
あと変なところがあったら修正したりコメで指摘してもらえれば --  &new{2013-05-21 (火) 17:04:20};
-今回、?ふんだときに300ダメになる確率が高い気がする。レアレイドの確率上げるためにギリギリ勝てるところで周回してると殺されるのか。 --  &new{2013-05-21 (火) 20:05:20};
-20層でDr.コックに遭遇
マップ上のゴール地点のグラフィックが違うので戦闘に入る前に分かる模様 --  &new{2013-05-22 (水) 04:55:19};
--マップに入った時点で、上のクリア条件のところの魔女の名前が変わってるので、そこで判断可能 --  &new{2013-05-22 (水) 17:02:49};
-30層で積んでます、全員SSアクセ付けて防御上げてるんですがなかなか倒せないです。
アドバイスお願いします --  &new{2013-05-22 (水) 14:49:40};
--HPと防御高いキャラを前に置いて壁役にするのと、壁役の数と必殺技付けたアタッカーの数のバランスかなあ。
壁役ばかりでも攻撃力不足でなかなか倒せないうちに削られて負けるしね。
あとパーティの総HPや総攻撃力とか魔法少女のランクとか、情報を多く書いたほうが、アドバイスしやすいかも。 --  &new{2013-05-22 (水) 17:02:02};
-特殊クエストのボス撃破報酬にシルバーチケットと出ているのですが、
スペシャルチケットがドロップされます。バグでしょうか? --  &new{2013-05-22 (水) 17:49:13};
--公式にも、ここの上の表にも書いてありますが、特殊クエストのボスがドロップする撃破報酬は2種類あります。バグではありません。 --  &new{2013-05-22 (水) 17:52:47};
-35層を25回クリアして、コック3回、落書き5回出た
特に落書きは3回連続で出たりと嬉しい偏りもあったけど・・・そのうち10回連続出ないとかありそうで怖いw --  &new{2013-05-23 (木) 17:26:01};
--まどオン運営名物連続偏りかwそれがUNEIクオリティw --  &new{2013-05-23 (木) 17:53:47};
--出る可能性が合計20%なら、10回やって10回出ない確率だけで10.7%。そうなると10回連続で出ない確率はもっと高い。あったとしてもあまり気にしすぎないようにな。 --  &new{2013-05-23 (木) 18:52:16};
-コックと落書きって倒した分だけ、かずみ出現率アップって捉えていいんだよね? --  &new{2013-05-23 (木) 20:34:05};
--コックを倒すとかずみで、落書きは落書きの出現率アップのはず --  &new{2013-05-23 (木) 20:41:51};
-レベル25を20回やって一回も遭遇してない。
公式の情報なんか正直アテにしてないんだけど、出る確率が本当に10%なんなら88%の確率で一回は遭遇してるはず。嘘をついているのは確か。 --  &new{2013-05-24 (金) 00:27:59};
--25層だとドロップもないから、そんなに出ないとかなりしんどいな・・・ --  &new{2013-05-24 (金) 00:38:44};
--30層26回クリア Dr.コック3回 落書き4回出てるで --  &new{2013-05-24 (金) 10:38:40};
--50層50回クリアでDr.コック15回 落書き13回出てるから出現率30%は妥当かと思われ --  &new{2013-05-24 (金) 11:52:58};
--まああれだよ。約10人に1人の一回も遭遇しない12%がツリー主に当たってしまったんだよ。どんまい。 --  &new{2013-05-24 (金) 14:21:26};
--低難易度のやつは無課金でもクリアできる範囲だから公然な詐欺があって当たり前。終盤到達できるのは大半が課金者だから表示通り・・・ってのは妄想か? --  &new{2013-05-24 (金) 14:33:37};
--30層をサブとあわせて100回以上回したが、Dr.コックは1割弱出てるが落書きは2回しか見てないなあ。
偏りの前には確率など無意味。 --  &new{2013-05-24 (金) 17:46:12};
--妄想だな。これ以上低難易度を絞っても、おそらくレイド後の結果はさほど変わらないし課金にもつながらない。 --  &new{2013-05-24 (金) 17:47:03};
--偏りは平常運転。公式に期待する物など何もない。 --  &new{2013-05-24 (金) 18:26:03};
--今のとこ35層16回で落書きとコック2回ずつでた --  &new{2013-05-24 (金) 19:00:12};
--30を30回やって落書き一度だけ・・・ 書いてある遭遇確率はAP回復薬使用者or課金者だけだと認識している --  &new{2013-05-25 (土) 00:19:43};
-俺も安定できるレベル25でやってるけど出た試しがないな。そのくせ30だとザクザク出る(しかも倒せない)。 --  &new{2013-05-24 (金) 14:38:26};
--確率吸われとるな……倒せないならザクザク出るほど30やるなよ --  &new{2013-05-24 (金) 17:49:47};
-なんか20層で6回か7回やってたらコックさんでた --  &new{2013-05-24 (金) 17:22:55};
-30層と31層の敵の強さにだいぶ差がある気がする。30層を何とかクリアした後、31層をやると、D判定…。 --  &new{2013-05-24 (金) 21:04:55};
-30層40回クリアでコック8回、落書き2回・・・確率なんてほんとあてにならんな --  &new{2013-05-25 (土) 12:00:47};
-みんな特殊クエを頑張ってるんだなぁ。
俺36でつまずいた後はずっと対戦回してるよ。レアボスとか見た事ねえw --  &new{2013-05-25 (土) 18:22:44};
--よう俺w武器育成優先だから特殊タイムアタック後に積んだから対戦回してるからコックも落書きも見てねぇw --  &new{2013-05-25 (土) 20:17:00};
--30層で回してればスペチケと3万コイン入るべ --  &new{2013-05-25 (土) 22:30:43};
---全然落とさないからドロップしないのかと思って
40クリアしてドロップするの気付くまで20回ほど35層回してたぜ --  &new{2013-05-25 (土) 22:49:18};
---他にやりたいゲームもあるからオートで進む対戦の方が楽なんだ。 --  &new{2013-05-26 (日) 07:56:05};
-Dr.コック25匹出したんだが落書きが8匹しか倒せてないんだよ・・・ --  &new{2013-05-26 (日) 02:07:53};
-コック倒してかずみ出る確率って公表されてないよね? --  &new{2013-05-26 (日) 06:01:19};
--公表されてるのは広報ブログのこれだけのはず
「特殊クエストでDr.コックを撃破すると1体につき1%ずつ、
レイドボス発見時にかずみと遭遇する確率が上昇しますよ
なお、超極秘情報ですが、かずみの抽選確率は
最大で25%までとなっているとかいないとか…」 --  &new{2013-05-26 (日) 06:11:44};
-U少女を5体そろえた中程度の課金者・・・?? --  &new{2013-05-26 (日) 16:14:46};
--それは中課金じゃない、課金厨だw --  &new{2013-05-26 (日) 17:20:50};
--特殊クエやると武器よりSS以上の魔法少女が重要だと痛感したわ・・ --  &new{2013-05-26 (日) 19:46:03};
---要はDEFとHPって事なんだよな。 --  &new{2013-05-27 (月) 15:24:47};
-20回連続で出てこないかと思ったら2回連続でコック・落書きが出てくる始末なんだけど --  &new{2013-05-26 (日) 22:30:03};
-前置きの小ネタが長くなっていたので赤字を仕切り代わりにしてみたがどうでしょうか。
内容自体は必要ですが、箇条書きは冒頭にある場合、特に雑多に見えやすいので、
攻略関係を攻略項目に入れるか、ページ下部に回したいと思うのですが。 --  &new{2013-05-27 (月) 17:49:03};
-特殊でコックや落書き出るの昨日までだったっけ?ってくらい今日出ないなあ・・・出し過ぎたんで前日になって確率操作したんじゃないかって疑いたくなるわw --  &new{2013-05-27 (月) 23:26:26};
--今日(メンテ後)コック出たよー
確率はどうか知らんが --  &new{2013-05-28 (火) 21:35:39};
-30層100回クリアしたけど落書き2回しか出てない… --  &new{2013-05-31 (金) 00:27:22};
--俺は20層86回でやっとコックが1体出たぞ……その代り落書きは7回出たがなw偏りひでぇw
コックは何体出たんだ?コックが結構出てるならまだマシだと思うが……。 --  &new{2013-05-31 (金) 20:38:44};
--30層50回クリアでコック2、落書き0
10%が聞いて呆れるぜ~ --  &new{2013-06-10 (月) 08:31:01};
--30層54回クリアでコック7、落書き0
知人は30層50回クリアでコック0、落書き5
たしか30層だと公式確率はコック10%、落書き5%のはず。
偏りがひでぇ・・・ --  &new{2013-06-16 (日) 09:00:47};
--35層56回で趣き4回に落書き9回だな
同確率のはずだが落書きの方が結構多めに出る --  &new{2013-06-16 (日) 09:53:37};
---2chで、まず片方を判定して、出なかったらもう片方を判定してるんじゃないか、って書き込み見たけど、ほんとにそうなんじゃないかって感じの出方だね
公式の35層の確率見て、趣10%、落書き10%、ハズレ80%、って解釈する人が大半だと思うけど、実際の計算方法はどうなってるのやら・・・ --  &new{2013-06-16 (日) 11:10:45};
-30階のシルチケ3or5になってるけど3or6だと
6枚ドロップしたし --  &new{2013-06-14 (金) 10:01:12};
--俺も同じ現象を確認したぞバグか?一枚程度大した違いではないが一度のドロップで一回引けるからラッキーw --  &new{2013-06-14 (金) 12:38:05};
--公式には3枚or6枚って書いてるからただ単に編集を間違えたんだろ --  &new{2013-06-14 (金) 17:50:56};
-30層で詰んだから25層でボス狩りなう。・・・落書きの魔女の手下&趣の魔女がまーでないでない。
前の特殊クエスト(影の魔女のとき)じゃ15層か10層でひょっこり出てきてたんだけど・・・ --  &new{2013-06-16 (日) 11:35:07};
--自分は30階層で周回しているが72回で趣8落書き6だ 前回よりは確率通りだと思う --  &new{2013-06-16 (日) 14:39:58};
---こちらも30階層を100回周って落書き6回、趣13回でした。
公式では落書き5%の趣10%だから確率的には合ってますね。 --  &new{2013-06-17 (月) 10:32:57};
-攻略関係の小ネタを攻略トピックに移していますが、内容が正しいかは確認していないので、これが違うなどがあったら訂正お願いします。 --  &new{2013-06-22 (土) 22:56:02};
-50層うよりも難しいのがあるらしいが50層までクリアが出来ない人にとっては全くどうでもいい・・・・ --  &new{2013-07-10 (水) 07:31:56};
--同感。52層まであるらしいが35層のタイムアタックすら取れない俺からすればどうでもいい。それに倒せたとしても報酬が一番要らんQBメダルってw --  &new{2013-07-10 (水) 09:09:38};
-キリカの出現率上げる為には薔薇魔女狩れということでいいのか? --  &new{2013-08-25 (日) 19:16:52};
--大まかに言えば、そう
正確には、イベントクエストの5の倍数の層で、一定の確率で出てくる「趣の魔女」を倒すと、キリカの出現率が1%上がる(薔薇園の魔女そのものを倒してもキリカの出現率は上がらない) --  &new{2013-08-25 (日) 20:06:58};
正確には、イベントクエストの5の倍数の層で、薔薇園の魔女の代わりに一定の確率で出てくる「趣の魔女」を倒すと、キリカの出現率が1%上がる(薔薇園の魔女そのものを倒してもキリカの出現率は上がらない) --  &new{2013-08-25 (日) 20:06:58};

ホーム リロード   新規 下位ページ作成 コピー 編集 添付 一覧 最終更新 差分 バックアップ 検索   凍結 名前変更     最終更新のRSS